Graffiti noise 002 orijinal music

Graffiti noise 002 orijinal music

アートとミュージックの融合

落書きと雑音のコラボ

面白くない絵

雑音のような音楽

楽しければ 

それでいいのだ


www.youtube.com

私のオリジナル音楽です。

音楽作成アプリのコアラサンプラーで作成しました。

音は日常生活音をサンプリングしたものです。

シーケンスは無造作に打ち込みしたものです。

私は音楽知識がないです。

私は音痴です。

私はリズム感がないです。

だから、雑音に聞こえるかもしれません。

でも、とても楽しいです。

私は 音を楽しんでいます。