信じていた道をたどる

終了したら戻らない
終わったと思った
実際、それほど脆弱ではありませんが、
私は待っていました

さびたジェネレーターを台無しにしたい
心から飛び出す泡のように消えない
目に見えない場所で遊んでいた

始まりと呼ぶのは簡単すぎる
学ぶために私に電話することはできません不快な壁です
夜明けには笑えない荒涼とした弱気

回り道を繰り返して魂を溶かすふりをしたとしても、
悲惨になることはできません
難しいテストのように見えるもの

生き残ることができるときだけ
本当の力をめったに蓄積しない
その前に平和を待つ場所はないと言われても、それは変わります

今、私はそれを捕まえることができると感じています、
ロールダウン
いつかいい足を作ろう

それがあなたのものであるように見えても
それは狂乱のようですが、周囲はリバウンドしているようです
周りの誰もが隠れています。

避けたいので、洗い流されたくない抵抗が必要です
地獄に住んでいるふりをしないでください。
良い女の子になりすまさないでください。

未来はまだそこにあり、
私たちを未来として抱く未来があると信じています

だから私は悲しいふりをする愚かな愚か者に悩まされることはありません
信じていた道をたどる

f:id:MeroKoichiro:20191004082329j:plain